ライフブログ

ライフブログです 興味はライフハック、投資です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

おしゃれな色鉛筆、北星鉛筆「大人の鉛筆」

今回は文房具をご紹介します。 文房具は結構好きで、おしゃれなやつをみるとついつい買ってしまいます。 ちなみに福岡では「plase.store」さんがおしゃれでよくいっています。 職場でこれまた文房具好きでおしゃれな上司がいるのですが、その方はいつも資料…

テープを作れる!ラベルライターを買ってみた!

探し物がわからなくなって時間がかかったりストレスになることありませんか?? 僕の職場で上司がテープを作って色々なものに貼るのですが、非常に整理されていてわかりやすいのてす。そこで今回購入することにしました。 そもそも何と言いうか分からなかっ…

おしゃれな有田焼!有田ポーセリンラボにいってきた!佐賀牛ランチがおすすめ!!

有田焼って全国的に有名なんでしょうか?少なくとも桃鉄の物件にはあったはず! 今日はそんな有田焼で有名な有田にいってきました! お目当ては・・・おしゃれな有田焼として有名な「有田ポーセリンラボ旗艦店」 ネットでみつけたあるものがおしゃれで気に入…

ライフハック大全

今年1-3月の目標は ① 日常生活の効率化を実現! ② お金の管理が出来るようになる! しかしこれまでも口では言うものの、中々実行してできませんでした。 何からしていいかわからない・・・。 そこであるblogで知ったこの本をかいました! 「ライフハック大全…