ライフブログ

ライフブログです 興味はライフハック、投資です。

おしゃれな色鉛筆、北星鉛筆「大人の鉛筆」

今回は文房具をご紹介します。

文房具は結構好きで、おしゃれなやつをみるとついつい買ってしまいます。

 

ちなみに福岡では「plase.store」さんがおしゃれでよくいっています。

 

職場でこれまた文房具好きでおしゃれな上司がいるのですが、その方はいつも資料や論文とマーカーとしておしゃれな色鉛筆を持っています。

それが気になって本人にどこでかったんですか?ときいたら本人もAmazonで普通にあるよ〜と教えてくれましたがいかんせん、赤鉛筆なんて検索で死ぬほど出てきます。。。

 

で、色々なところを探したりHPみたりでやっとみつけだしたのがコレです! 

大人の鉛筆 芯削りセット

これと替芯の赤を買いました。

別にふつの色鉛筆とかわらないのですが、ありそうでなかったこのデザイン!

プッシュ式で色鉛筆とは思えないデザインが気に入っています。

普段、資料を読むときに蛍光マーカーを引く人には一味違っておすすめの一品です!