ライフブログ

ライフブログです 興味はライフハック、投資です。

株式投資はじめました。

8月から株式投資をはじめました。

元手は約50万円です。

現時点での購入株は下記です。

資金がないため100株以上買うことのできる株は限られていますが

今注目しているのは・・・

3994 マネーフォワード 

企業側は中小企業に狙いを絞って展開していくようですが、個人でもまだ認知度はそこまで高くなく成長性ある事業だと考えます。3200円まで落ちれば・・・

9064 ヤマトHD  

現在深い谷に落ちてますがサービスはしっかりしているので立て直しの兆しが見えたら買いの予定

3319 GDO

8月の決算後上昇傾向。業績はよいですが、核として考えているであろうレッスン事業のゴルフテックがどこまで伸びるかは疑問です。どこかでまた落ちてくると思うのでそこを拾えれば・・・。ゴルフ業界ではNo1の事業だと思うので持続的な成長を見込んでいます。

2882 イートアンド

大阪王将の会社。大阪王将のみならず様々な外食産業を展開。

 

今後も勉強していきます。